ブログ 日々の事

吉野家スタンプキャンペーンでオリジナル小皿

投稿日:

 

 

店舗限定ですが、吉野家でスタンプキャンペーンが開催されています。

 

 

丼1杯につき、スタンプが一つ貰え、
7つ貯まると吉野家オリジナルグッズと交換できます。

 

 

今回7つ貯まりましたので、最初から決めていた小皿をもらいました。

 

スタンプが貯まると、次の6つの中から1つ貰えます。

  • オリジナル湯呑
  • オリジナル茶碗
  • 牛丼1杯無料
  • オリジナルMy箸
  • オリジナル小皿
  • オリジナル扇子

 

 

普通に買うことができない、オリジナルには惹かれますね。

 

小皿を選んだ理由ですが、
牛丼1杯もらっても何も残らないので即却下。
扇子もあまり吉野家っぽくないので却下。
湯呑はやや惹かれましたが、あまり使わないだろうと思い却下。
茶碗は迷いましたが、お店の丼と違い普通の小さいサイズなので、却下。
My箸も持ち歩くか?!と疑問になり、結局小皿がいろいろ使えそうで、
実用性から選びました。

 

 

醤油を入れたりするのに、ちょうど良いくらいのサイズです。

 

次にスタンプが貯まったら、My箸か茶碗、
おそらく茶碗を選ぶと思います。

 

 

<以下、吉野家のHPより抜粋>

実施期間中、丼・定1食のお買い上げ時にスタンプカードを差し上げます。
以降はお買上げ1食ごとにスタンプを1つ押します。
(割引セール対象商品は除きます。)
スタンプ7つで景品と交換、または、牛丼並盛無料券としてご利用いただけます。

<カード配布期間>
2017年7月25日(火)午後3時まで

<実施期間>
2017年7月31日(月)午後3時まで

 

 

 

 

<Sponsered Link>

<Sponsered Link>



<Sponsered Link>

<Sponsered Link>



-ブログ, 日々の事

執筆者:

関連記事

サントリー京都ビール工場に見学に行ってきました

    サントリーの京都にあるビール工場、京都ブルワリーへ見学に行ってきました。 (2017年3月14日から名称が京都ビール工場から、京都ブルワリーに変更になりました) この日は午 …

そのPCの買い替えは早いかもしれません

この度ノートPCの買い替えを検討、というか発注までしたのですが、結局買わなくてよかった!という事になったため、参考になればと記載します。     購入を検討した際のPCの状態 2016年から使っている …

dynabook RZ83 メモリ増設

2016年5月購入 dynabook RZ83 今月になって愛機 dynabook RZ83 の動きが遅くなりました。windows update の影響で過去にも動きが遅くなることがあったのですが、 …

コナンファンには楽しめる鳥取砂丘コナン空港

  帰省した際に、お土産を買いに鳥取砂丘コナン空港に寄ってみたのですが、 予想外に楽しめましたのでご紹介します。

ぺんてるスマッシュ Amazon限定カラー

    ネットサーフィン中にぺんてるのシャープペンシルで スマッシュという人気のシャーペンがあると知り、 欲しいなと思ったのですが、ハンズやロフトでは限定カラーがあるとの事で、 そ …

プロフィール

はわい

このサイトの管理人
はわい 40代♂ 鳥取県はわい出身
好きに書いています。経理屋、投資、ランニング、讃岐うどん食べ歩き。
Twitter : @Kabu_Hawaiian

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

アーカイブ