ブログ

ぺんてるスマッシュ Amazon限定カラー

投稿日:2017年7月30日

 

 

ネットサーフィン中にぺんてるのシャープペンシルで
スマッシュという人気のシャーペンがあると知り、
欲しいなと思ったのですが、ハンズやロフトでは限定カラーがあるとの事で、
それはそれで迷ってしまい、しばらく様子を見ていました。

 

ロフトの限定カラーはちょっと派手だったため、
以前にAmazonで売っていたネイビーが良かったのですが、
現時点ではプレミア価格のためそこまでは、と思い断念しました。

 

通常の黒でも良いかとは思ったのですが、
Amazonで定価でグレーブルーがあったため、
そちらを購入してみました。

 

 

家にあった30年物のGRAPH1000と並べてみましたが、
写真が全くキレイに写せず・・・
難しいですね。。。

 

 

 

このスマッシュですが、さすが売れているだけあり、
持った感じが抜群に良いです!!
重さ、重心、質感、どれも文句ありません!

 

このシャーペンは意外に?!歴史があり、登場は1986年との事です。
登場して31年??
全く知りませんでした。

 

高校、大学受験ともにGRAPH1000で頑張ってました。
そのGRAPH1000の一般向けという位置づけで登場したようですが、
お値段は一緒では?!と思います。

 

今回購入したスマッシュは会社用にします。
今後も限定カラーは展開されそうですので、
気に入った色が発売されれば、自宅用に購入してしまうと思います。

 

 

 

 

<Sponsered Link>

<Sponsered Link>



<Sponsered Link>

<Sponsered Link>



-ブログ

執筆者:

関連記事

箕面大滝にふらっと立ち寄りました

  箕面の大滝に行ってきました。   元々行く予定にはしていなかったのですが、 ドライブで通りかかったのでサクッと行ってみました。   箕面と言えば、滝と猿?!でしょうか …

テーブルのメンテナンスをしました(オイル塗布)

    購入してから1年経ちませんが、 テーブルの木の部分の色が白っぽくなっているのが気になっていました。   テーブルを購入した際に、メンテナンスキットを購入していまし …

コードバンに初のクリーム塗布

    コードバンの小銭入れを持っているのですが、購入してから2年以上 全くメンテナンスをしていないことに気付きました。   コードバンにクリーム塗布は必要か? &nbs …

サントリー京都ビール工場に見学に行ってきました

    サントリーの京都にあるビール工場、京都ブルワリーへ見学に行ってきました。 (2017年3月14日から名称が京都ビール工場から、京都ブルワリーに変更になりました) この日は午 …

ジョジョの奇妙な冒険の映画を観てきました

    2年振りくらいに映画館で映画を観てきました。   観た映画は「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」。 実写版のジョジョってどうなの??と、ファン …

プロフィール

はわい

このサイトの管理人
はわい 40代♂ 鳥取県はわい出身
好きに書いています。経理屋、投資、ランニング、讃岐うどん食べ歩き。
Twitter : @Kabu_Hawaiian

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

アーカイブ