讃岐うどん

讃岐うどん外伝 坂出がもう ストリートビュー編

投稿日:

 

讃岐うどん番外編です。

 

Googleのストリートビューでがもうを見ていたら
面白かったのでご紹介します。

 

以下の画像は全てGoogleのストリートビューより。

 

▼駐車場の具合から平日朝といった感じです

 

▼さすが店の近くは大賑わいです

 

▼Googleの車に気付いている感じですね

 

▼少し外れた所でも食べている人が(笑)

 

▼おっちゃん、ノーヘルはあかんで~(笑)

 

ストリートビューでお店の状況が分かるなんて、
多くの人が外で食べている「がもう」ならではですね。

 

 

 

<Sponsered Link>

<Sponsered Link>



<Sponsered Link>

<Sponsered Link>



-讃岐うどん,

執筆者:

関連記事

BeerFes ビアフェス大阪2017 前夜祭

    2017年7月14日、15日、16日に開催される、 BeerFes ビアフェス大阪の前夜祭(14日)に行ってきました。 ビアフェス大阪のサイト → こちら   開 …

さぬき麺業 大阪南本町店でうどん無料

    突然ですが、7月2日はうどんの日だそうです。 (1980年に香川県生麺事業協同組合が制定)   私はうどんが好きなんですが、今まで聞いた記憶が無く、 うどんの日は …

小柴のどんぶりやでアカモク定食

  前の道は何度も通っており、気になっていた小柴のどんぶりやに初めて訪問しました。   少し前にお昼時に通ることがあったのでトライしたのですが、その際はタイミング悪く臨時休業でした。     こちらの …

初のへべすうどん 香川一福 神田店

    私は月に一度は讃岐うどんを食べないと禁断症状?!が出てくる程の 讃岐うどん好きです。   そろそろ夏も終わりが近いのですが、まだまだ暑い日もあります。 本場香川で …

讃岐うどん巡り 2017年初夏 こだわり麺や高松郷東店

    讃岐うどん巡りと書いていますが、 メインは明日で、本日は予定があるため1店のみです。   香川県は朝早くから開いてるうどん屋さんもあり、 今回のこだわり麺やも朝の …

プロフィール

はわい

このサイトの管理人
はわい 40代♂ 鳥取県はわい出身
好きに書いています。経理屋、投資、ランニング、讃岐うどん食べ歩き。
Twitter : @Kabu_Hawaiian

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

検索

アーカイブ