ブログ 日々の事

BRIEFINGのIDカード入れを買い替えました

投稿日:

 

会社でBRIEFINGのIDカード入れを使っているのですが、
かなり年季が入ってきたので買い替えてみました。

 

何年使用したでしょうか。
おそらく10年近い気がいます。

 

ロゴが小さくなった

 


▲左が10年選手のIDカード入れ

 

今までブラックを使用していましたので、今回はグレーにしてみました。
BRIEFINGではスティールと呼んでいるようです。
ロゴマークは従来に比べて小さくなっています。

 

ストラップの形状も変更

 

全般的にIDケースはそれほど特徴があるものではないのですが、
変わっているのはロゴマークだけでなく、ストラップの形状も変わっていました。

 

写真が無く表現が難しいのですが、以前のストラップは単純に普通の輪っかでしたが、
今回の物はメビウスの輪のようになっています。
半回転ねじれの状態です。

 

この形状の方が使い易いんでしょうか?!
この点については使ってみてコメントしたいと思います。

 

 

 

 

<Sponsered Link>

<Sponsered Link>



<Sponsered Link>

<Sponsered Link>



-ブログ, 日々の事

執筆者:

関連記事

造幣局 桜の通り抜け 2017年

  大阪の桜見物と言えば、造幣局の桜の通り抜けが有名ですよね。 関東に住んでいる時にも聞いた事がありましたので、 知名度は全国区かと思います。   4月14日(金)、仕事を早目に切 …

アンジェロ岩ペーパーウエイト

    映画ジョジョの奇妙な冒険のグッズで唯一惹かれたのがこれ、 「アンジェロ岩のペーパーウエイト」です。   大きさは5×5センチで、それほど大きくは無いのですが、 こ …

【対策】フローリングに直に布団を敷くとカビます

  我が家には和室がありません。   私はベッドより布団が好きなのですが、和室が無いので フローリングに直に布団を敷くことを検討していました。   フローリングに直に布団 …

Xperia Z3 Compact SO-02Gのキャップ交換はまだ無料でしてくれました(2017年8月現在)

    Xperia Z3 Compact SO-02Gを使っているのですが、 充電の際に本体の横にある蓋というか、キャップカバーを何度も開け閉めをすると、 ゴムのパッキンが緩んで …

ようやくWordPressのブログが最低限の形になりました

あ~、疲れた。   WordPressに挑戦してから2週間、 ようやく・・・最低限ですがブログの形にできました。

プロフィール

はわい

このサイトの管理人
はわい 40代♂ 鳥取県はわい出身
好きに書いています。経理屋、投資、ランニング、讃岐うどん食べ歩き。
Twitter : @Kabu_Hawaiian

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

検索

アーカイブ