お得セコ 日々の事 物欲

Amazonオリジナルカラー ブリーフィング スーツケース

投稿日:

 

出張で使えるスーツケースを買おうかと思い、Briefingで探したところ
Amazon限定カラーですが比較的安くなっているモデルを見付けました。

 

フロント部分が開く形になっており、移動中にPCを出したりできる所が
ビジネスにも良いかなという感じです。

 

 

ドドーンと、BRIEFINGの箱で届きました。
出してみると次のような感じで、丁寧に袋に包まれていました。

 

 

カラーは微妙な感じではありますが、
定価47,300円が35,948円!
週末は更にそこから10%オフ!!
でしたから、カラーには拘りませんでした。

 

 

値段的にもう少し安くてストッパーが付いていたり、
ローラーが2つずつ付いているタイプの方が丈夫そうな感じもありますが、
BRIEFINGの名前に負けて買ってしまいました。

 

 

 

大きい荷物を持って移動するのは嫌いですが、
荷物が多い時は仕方ないですよね。
徐々に旅行もできる環境になってきていますので、
仕事以外にも活用しようと思います。

 

 

<Sponsered Link>

<Sponsered Link>



<Sponsered Link>

<Sponsered Link>



-お得セコ, 日々の事, 物欲

執筆者:

関連記事

コードバンに初のクリーム塗布

    コードバンの小銭入れを持っているのですが、購入してから2年以上 全くメンテナンスをしていないことに気付きました。   コードバンにクリーム塗布は必要か? &nbs …

スマッシュの芯戻り止めが故障!!

    先月に買ったばかりのぺんてるのシャープペンシル、スマッシュですが、 故障しました(涙)   芯を出そうとカチカチするんですが、芯が顔を出しては引っ込んでの繰り返し …

no image

歯にかぶせていた金属がとれた際の対応

  昨日、ガムを噛んでいたら、 歯にかぶせていた金属が取れてしまいました。   GW直前なのに・・・とちょっとブルーになりました。。。   このような時の対応は、その時の …

【対策】フローリングに直に布団を敷くとカビます

  我が家には和室がありません。   私はベッドより布団が好きなのですが、和室が無いので フローリングに直に布団を敷くことを検討していました。   フローリングに直に布団 …

au 3Gガラケーキャンペーン

  auのガラケーを使っているのですが、回線が今話題の5Gどころではなく3Gでauからは22年3月に使用できなくなるとたまに案内が届きます。   最近の携帯契約は違うようですが、以前は2年縛りでその分 …

プロフィール

はわい

このサイトの管理人
はわい 40代♂ 鳥取県はわい出身
好きに書いています。経理屋、投資、ランニング、讃岐うどん食べ歩き。
Twitter : @Kabu_Hawaiian

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

検索

アーカイブ