物欲

トゥモローランド別注 BRIEFING NEO TRINITY LINER MOD

投稿日:

 

ミルスペックで丈夫さが売りの一つのBRIEFING。
ビジネスバッグでも人気ですよね。

 

通勤バッグがヘタリ気味で、次はリュックにしてみようかと物色していたところに
トゥモローランドが別注したモデルに目が留まりました。
思い切って購入しましたのでご紹介します。

 

限定とかには惹かれる部分がありますよね。
カラーもオリジナルであまり見かけないのが良い感じです。

 

 

このNEO TRINITY LINER MODはガバっと180度開きます。
BRIEFINGとTOMMOROW LAND とのWネームのタグが付いています。

 

 

この別注モデルのオリジナル部分は次の箇所です。
1.カラーがオリジナル
2.内部のPC収納部分にクッション性、
3.リュックを主体としているため思い切って肩掛けは付属無し
但し肩掛けもできるように金具はそのまま付いています。

 

 

大きさはB4ライナーとほぼ同じくらいでしょうか。
縦で並べたら上のような感じです。

 

このTOMMOROWLAND別注のNEO TRINITY LINER は荷物が多めで
タフなバッグを探しているビジネスマン、人と被らない物を探している人には
ピッタリかと思います。

 

このモデル、お世辞抜きにカッコいいですね!!

 

<Sponsered Link>

<Sponsered Link>



<Sponsered Link>

<Sponsered Link>



-物欲
-

執筆者:

関連記事

dynabook RZ83 メモリ増設

2016年5月購入 dynabook RZ83 今月になって愛機 dynabook RZ83 の動きが遅くなりました。windows update の影響で過去にも動きが遅くなることがあったのですが、 …

そのPCの買い替えは早いかもしれません

この度ノートPCの買い替えを検討、というか発注までしたのですが、結局買わなくてよかった!という事になったため、参考になればと記載します。     購入を検討した際のPCの状態 2016年から使っている …

Amazonオリジナルカラー ブリーフィング スーツケース

  出張で使えるスーツケースを買おうかと思い、Briefingで探したところAmazon限定カラーですが比較的安くなっているモデルを見付けました。   フロント部分が開く形になっており、移動中にPCを …

プロフィール

はわい

このサイトの管理人
はわい 40代♂ 鳥取県はわい出身
好きに書いています。経理屋、投資、ランニング、讃岐うどん食べ歩き。
Twitter : @Kabu_Hawaiian

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

検索

アーカイブ