WordPress ブログ 日々の事

テーマはアップロードしましょう

投稿日:2017年3月13日

 

さて、WordPressを無事にインストールし、
記事を書くのですが、自分のブログのデザイン、
WordPressの「テーマ」をどれにするのかは重要な事ですよね。
やはり自分のブログはなるべく自分の理想に近付けたいですもんね!
(現時点ではこのブログ、デザインからフォントから私の理想には
程遠いです。。。)

私は、本でお薦めされていた「STINGER」というのにしようと考えていました。
このテーマはアフィリエイトにも効果的との事です。

さて、WordPress上でテーマが検索できますので、
さっそく「STINGER」を検索しましたが、出てきません・・・

再度入力し直して検索・・・

やはり出てきません。

Why??って感じです。

どうもこの「STINGER」というテーマは、
無料なのですが、自分でアップロードしないといけないようです。

全くの初心者だと分かりませんよね。。。

こちらのサイトで取得させてもらいましたが、
本に記載のバージョンからアップされており、「STINGER8」に
なっていました。

最初から入っているTwentyというテーマも次々バージョンアップされているようですし、WordPressのテーマとはそういうものなんですね。

さて、STINGERをダウンロードし、ZIPファイルのままアップロードすれば、
自分のブログにも適用できるようになります。

 

 

<Sponsered Link>

<Sponsered Link>



<Sponsered Link>

<Sponsered Link>



-WordPress, ブログ, 日々の事

執筆者:

関連記事

吉野家スタンプキャンペーンでオリジナル小皿

    店舗限定ですが、吉野家でスタンプキャンペーンが開催されています。     丼1杯につき、スタンプが一つ貰え、 7つ貯まると吉野家オリジナルグッズと交換で …

PayPayでiPadmini買い替え

  ▲左がiPadmini4 右が初代iPadmini   少し前に100億円あげちゃうキャンペーンを立ち上げて話題になっていた PayPayを利用してiPadminiを買替しまし …

ようやくWordPressのブログが最低限の形になりました

あ~、疲れた。   WordPressに挑戦してから2週間、 ようやく・・・最低限ですがブログの形にできました。

箕面大滝にふらっと立ち寄りました

  箕面の大滝に行ってきました。   元々行く予定にはしていなかったのですが、 ドライブで通りかかったのでサクッと行ってみました。   箕面と言えば、滝と猿?!でしょうか …

Amazonプライム会員特典の無料で読める本(オーナーライブラリー)の削除が非常に分かり難い!!

  Amazonのプライム会員は年会費3,900円で 購入した商品の送料無料や容量無制限のプライムフォト、 映画TVが無料で観れるプライムビデオ等、 いろいろとお得なサービスが受けれます。 …

プロフィール

はわい

このサイトの管理人
はわい 40代♂ 鳥取県はわい出身
好きに書いています。経理屋、投資、ランニング、讃岐うどん食べ歩き。
Twitter : @Kabu_Hawaiian

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

検索

アーカイブ