WordPress ブログ 日々の事

テーマはアップロードしましょう

投稿日:2017年3月13日

 

さて、WordPressを無事にインストールし、
記事を書くのですが、自分のブログのデザイン、
WordPressの「テーマ」をどれにするのかは重要な事ですよね。
やはり自分のブログはなるべく自分の理想に近付けたいですもんね!
(現時点ではこのブログ、デザインからフォントから私の理想には
程遠いです。。。)

私は、本でお薦めされていた「STINGER」というのにしようと考えていました。
このテーマはアフィリエイトにも効果的との事です。

さて、WordPress上でテーマが検索できますので、
さっそく「STINGER」を検索しましたが、出てきません・・・

再度入力し直して検索・・・

やはり出てきません。

Why??って感じです。

どうもこの「STINGER」というテーマは、
無料なのですが、自分でアップロードしないといけないようです。

全くの初心者だと分かりませんよね。。。

こちらのサイトで取得させてもらいましたが、
本に記載のバージョンからアップされており、「STINGER8」に
なっていました。

最初から入っているTwentyというテーマも次々バージョンアップされているようですし、WordPressのテーマとはそういうものなんですね。

さて、STINGERをダウンロードし、ZIPファイルのままアップロードすれば、
自分のブログにも適用できるようになります。

 

 

<Sponsered Link>

<Sponsered Link>



<Sponsered Link>

<Sponsered Link>



-WordPress, ブログ, 日々の事

執筆者:

関連記事

アンジェロ岩ペーパーウエイト

    映画ジョジョの奇妙な冒険のグッズで唯一惹かれたのがこれ、 「アンジェロ岩のペーパーウエイト」です。   大きさは5×5センチで、それほど大きくは無いのですが、 こ …

WordPressに挑戦

今まで無料ブログを使用していました。 ブログのスタートは2004年5月。 それまでは素人臭いホームページを作っていましたが、 「ブログ」という簡単にweb上に投稿できるものがある、 という事でブログを …

久々に映画DVDソフトを買ってみたら画質が悪く感じた

  新型コロナの影響で外出自粛が求められ時間もできたことあり、気になっていた映画を観る事にしました。   気になっていたのはマイ・インターン。地上波でも放送していたと思うのですが、録画を忘れていて、ず …

Xperia Z3 Compact SO-02Gのキャップ交換はまだ無料でしてくれました(2017年8月現在)

    Xperia Z3 Compact SO-02Gを使っているのですが、 充電の際に本体の横にある蓋というか、キャップカバーを何度も開け閉めをすると、 ゴムのパッキンが緩んで …

コードバンに初のクリーム塗布

    コードバンの小銭入れを持っているのですが、購入してから2年以上 全くメンテナンスをしていないことに気付きました。   コードバンにクリーム塗布は必要か? &nbs …

プロフィール

はわい

このサイトの管理人
はわい 40代♂ 鳥取県はわい出身
好きに書いています。経理屋、投資、ランニング、讃岐うどん食べ歩き。
Twitter : @Kabu_Hawaiian

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

検索

アーカイブ